名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

STREET VINTAGEBIKE MEETING 行ってきました

2012/08/27 Mon

CYCLEHEADZ Magazine主催の『STREET VINTAGE BIKE MEETING 千里浜SAND FLATS SPEEDWAY』に行ってきました!

IMG_0189.jpg

IMG_0541.jpg

砂浜でバイクを走らせる!というかつてないロケーションでのイベントで、70'までのVintage限定のこのイベントが面白くないわけがありません。

IMG_0155.jpg

ガチです。スタートが勝負の分かれ目のようです。
車重のあるハーレーよりもトライアンフなどの車両のほうが有利なのかも?


IMG_0054.jpg

レースの模様が見渡せる高台にはベンダーブース。これはHWZNさん。

本来、ここベンダーエリアの撮影を依頼されていたのですが、気がつけばレースに夢中w
ほぼ砂浜で過ごしまして、日焼けしすぎの顔面やけど状態です。。


というわけで、写真が整理できたらSP@RETiME Photoのほうにもガッツリ載せていきます!乞うご期待!

【STREET VINTAGEBIKE MEETING】 (8/29/2012 update)
STREET VINTAGEBIKE MEETING CHIRIHAMA SAND FLATS SEEDWAY 1
STREET VINTAGEBIKE MEETING CHIRIHAMA SAND FLATS SEEDWAY 2
STREET VINTAGEBIKE MEETING CHIRIHAMA SAND FLATS SEEDWAY 3
STREET VINTAGEBIKE MEETING CHIRIHAMA SAND FLATS SEEDWAY 4

| コメント(2)

コメント(2)

あれ~?来てたんだ??
また会えずじまいでしたね。残念。

ですねー、なんだかんだで十数年なかなか会えませんねw

コメントする

月別アーカイブ

Translate