名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

[PHOTOs] JOiNTS CUSTOM BIKE SHOW 2013 repots! [NAGOYA]

2013/04/24 Wed

ここ数年の自分的3大カスタムバイクショー(JOiNTS・NOCS・HRCS)の1つジョインツカスタムバイクショー

先週末、名古屋は盛り上がりました!
天気予報をギリギリかわして搬入日は夜から雨、当日は開場時間にギリギリ雨が上がるという、JOiNTSは晴れる伝説復活ですかね?去年はなんだったんだろう。。

さて、駆け足でイベントを振り返ります。


IMG_2239.jpg
New MOX's Knuckle head
搬入に現れたMOX。うわさのナックルヘッド。いいんじゃねーの?!


IMG_2248.jpg
Piggy cat dinerでひとまず搬入日お疲れさま&ウェルカム&明日頑張りましょう会。


そして当日
IMG_2477.jpg
DiCE Magazineの2人と同誌でも活躍中の写真家のMichael SchmidtもMooneyesさんに特設ブースを設置。Deanは朝からあれこれ撮って回ってました。


ここからはひたすら会場を回りつつ


IMG_3154.jpg
Arlen Ness !
まさかのアーレン・ネス氏。まじっすか?!マジでしたけど。。


お休みのところ失礼ながら一緒に写真を撮ってもらいました。
IMG_3402.jpg
普段あまり一緒に写真を撮ってもらったりそれを晒したりは無いのですが、あのNessさんです。テンション上がりすぎて自分の顔がいつもより1000%増しで変です。テンパってピースとかしています。
自分で見返しても「シロートか?!(失笑」(シロートですけど。。)と思うわけですが、我を忘れるほどレジェンドなんですよ。
なので軽く自慢で載せます。


そしてイベントは無事終了。イベントの様子はPhotoページ(後記)をチェックしてください。


翌朝は横浜クルーを名古屋ではコメダ珈琲と人気を二分するコンパルへお連れしてからのお見送り。


このあとはDiCE Mag.の取材を眺めてみたり。
img_2469.jpg
DiCE Mag. in Nagoya ViSE clothing
Thank you guys!

img_2468.jpg
Michaelはtonnyくんの後ろで走行しながらの撮影。


そんなこんなで充実した3日間でした。


【JOiNTS Custom bike show 2013】
JOiNTS Custom bike show Nagoya 2013 vol.1
JOiNTS Custom bike show Nagoya 2013 vol.2
JOiNTS Custom bike show Nagoya 2013 vol.3
JOiNTS Custom bike show Nagoya 2013 Parking

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate