名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

ベンディックス祭

2012/10/06 Sat

ちょっとガス濃いかも?と納車されたXLCH。走り慣れてくると、確かにちょっと濃いかも。

といわけで、昼からRiskyさんへ。

img_ 888.jpg

山のようなベンディックス(ゼニス)キャブ。思わず小指が立っちゃいます(笑
メインジェットを探しにDCCさんに行ってみたりもしつつ、結果油面の調整と点火時期を若干早めることで、今日のところは終了。

KDくん長々とありがとうございます。


調子を見つつ、ViSEで休憩からのHayataくん交えて3台でBigbenへ。
やっぱこの2人くそ速ぇ・・・

img_ 893.jpg

で、Bigbenさんに着くとなんと貸しきり!(笑

とにかく腹減ったけどこの辺なにあるさ?ってわけで、近くのSTANCEで聞こうぜ!って感じでSTANCEさんへ。

img_ 894.jpg

そこからSTANCEの山田くんを拉致り、近所のラーメンおか田へ。ちょー久々。

img_ 897.jpg

デカい唐揚にはたっぷりマヨネーズがデフォな食い方?なファット志向にはたまらないこちらのお店。各自ラーメンをいただきつつ唐揚をつつくわけです。たっぷりマヨの。


食べ終わった後、さらに走るショベル2人と帰る2人。キックを踏むもなかなかかからずいると、

山田くん「チョーク引いてかけるんですか?」
僕「チョーク使わないよ」
山田くん「閉まってますよ」
僕「・・・・(はずかちぃ)」

颯爽とプラグを磨きキック一発。すませんでした。。


ちなみに、調整の結果は良好です。いい感じです。もう少し加速が欲しい気もしますが、左足ブレーキに完全に慣れるまではこれくらいの方がいい気もします。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate