名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

4CAM

2014/02/16 Sun

XLCHに乗り出してから初のキャブからの出火。。ビビッたビビッた。

どれだけ調整してもすぐにオーバーフロー気味になってしまう気がするベンディックスキャブ。調整が悪いのかと思いつつも素直にS&SのB Carbにしちゃおうかとか考えてしまう今日この頃。

さて、金曜日からの日本列島の豪雪モードも名古屋はあまり影響が無く、ちょっと風が強いだけの日曜日。乗りたいような乗りたくないような、、と考えているうちに5時かよ!なんてこった!
というわけで家から10分STANCEさんへ。

img_1472.jpg

KH?KHK?

始動性がどうのという話で「俺のは結構かかりやすいでぇ?」と大見得を切ったものの、この後大ハマり、笑

たぶん、オーバーフローとガス出しすぎとの合わせワザで前出のベンディックスからの出火。早くあったかくなんないかねぇ~

| コメント(3)

コメント(3)

shovelローライダーに乗ってた平野です。覚えてないかな…
バイクは、乗り換えたみたいだね。
バイク手放してもお10年ぐらいたつけど、なんか最近またshovelにのりたくてshovel貯金を始めました。まぁ、少し時間かかりそうですけど…
以前の二台は、FXのスタイルにこだわってたけど今度わリジットに乗りたいな~って。いろんなブログなど見ながら夢膨らませてます。
またshovelに乗り出してどこかで見かけたら声かけますんで!その時は、宜しくお願いします。

ご無沙汰してます!もちろん覚えてますよ

10数年同じ車両を維持してみて、ほかのも乗ってみたい衝動でサイドバルブへ、そして今はアイアンです。

カムバック応援してます!待ってますよー

お疲れ様です。早くアイアンの調子整うといぃね。きっといぃ音するんだろうね!いゃ、もうさせてる?カッコイいエンジンだね。

コメントする

月別アーカイブ

Translate