名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

CHIRIHAMA SAND-FLATS 2016 写真撮って来ました。

2016/10/01 Sat

毎年楽しみにしているCHIRIHAMA SAND-FLATS、今年も行ってきました。主催者さまのご好意でPressとして参加・撮影させていただけました。

IMG_7309.jpg


CHIRIHAMA SAND-FLATS 2016

CHIRIHAMA SAND-FLATS 2016 Vol.1
CHIRIHAMA SAND-FLATS 2016 Vol.2
CHIRIHAMA SAND-FLATS 2016 Vol.3
CHIRIHAMA SAND-FLATS 2016 Vol.4
CHIRIHAMA SAND-FLATS 2016 Vol.5
CHIRIHAMA SAND-FLATS 2016 Vol.6

| コメント(0)

BACKDROP Exhibition in Tokyo

2016/02/29 Mon

Custom seat & Leathers なSHOPとして知らない人はいない『BACKDROP』さんが初の展覧会「SIMPLE & STURDY」を開催すると連絡をいただきましたので掲載!

個展案内as.jpg


3/12 sat ~ 26 sat の2週間、BACKDROP初のエキシビジョン "SIMPLE & STURDY" を東京・蔵前にある 「art gallery CC4441」 にて開催します。

カスタムシートはもちろん、他のレザーアイテム、ニューアイテム、そして新たな試みとなるアートピース等を展示・発表致します。

111-0054 東京都台東区鳥越 2-10-9 http://cc4441.com ※もちろん入場無料です。

かねてより告知していた DIA CHAIR (仮) も展示・発表します。

より多くの方々に、実際に手に取ってご覧頂きたいと考えております。
皆様お誘い合わせの上、是非お気軽に遊びに来てください。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

とのことです。

詳しくはOffical blogで!

| コメント(0)

2016

2016/01/12 Tue

あけましておめでとうございます。

2014年に続き2015年も色々ありました。

2015年は1月に、前年6月の事故での足の骨折場所を固定していたボルトやらワイヤーやらの抜釘手術ののち、春前にXLCHが納車!しかーし骨折したのが右足足首と膝だったため、旧車の中でもニークラッシャーの呼び声も高いXLCHのエンジンかけれるの?と不安ながらも少しずつこちらもリハビリがてら乗る機会を増やしつつ「今年は乗るべ!」と思っていた矢先!?

それは5月某日。

信号赤で右折待ちしていて、気がついたらというか次の瞬間なぜかCHとともに横たわる俺。。どうやら停車中にカマ掘られたようです。頼みますよおねーさん。スマホは程々にしてくださいよホント。
てか、マジ直ったばっかりなんですけど。体もバイクも。。恐るべし厄年なのであります。パーツも吟味しながら友人にパーツ譲ってもらったりebayでアレコレ探したり、外装もDeadの水張りステッカーとともに塗ったばかりなのにまたもやすか。。

完全に意気消沈、完全にやる気をなくして、リハビリに通う以外なにもやる気が出ない毎日を送るわけです。こっから大人としてはちょっとぶっ壊れた生活を送りつつバイクのことだけは忘れない俺。しっかり直しました。えらい、笑

ちょっと細部のクオリティを上げ再び納車のXLCH。ハンドルとリアサス、エキゾーストとその他もろもろ。

IMG_5769.jpg


CHIRIHAMA SAND FLATSに出れる仕様に!ってことで段階的に砂浜も走れるヴィンテージレーサーっぽくしてみたい!そのうち出る?ってコンセプトを酌んでくれたリスキービジネス・KDくんと共にこんな感じで。


だけどしばらく乗れないし足の次は腰かよ、マジで勘弁してくれよ。というどこに向けていいのか分からないイライラと怒りが向いた矛先がこちら。

IMG_6236.jpg

S&SのL Carb - GBLです。高かったです。こんな時じゃないと高くて買わないと思いますが買ってみました。いまだセッティングためし中です。900ccとGBLの組み合わせで乗ってる方、参考にジェッティング教えてください。


今年は先日装着したBatesのミラーの取り回しと角度とステーの取り付け位置とステーの向きに悩む日々からスタートです。毎日眺めながらビール飲みながらしつこく眺めています。


そんな感じで今年もよろしくお願いします。

| コメント(0)

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2015

2015/12/01 Tue

いよいよ今度の週末開催!

第24回 ヨコハマ ホット ・ ロッド カスタムショー 2015
日時: 12月6日(日) 8:00am ~ 5:00pm
場所: パシフィコ横浜 国際展示ホール
内容: インドア カー& バイク ショー + ベンダーブース (スワップミート)

今年も海外から豪華なゲストにすばらしい車両が来日予定 !
Car & Motorcycle Show 、一日お買い物が楽しめる スワップミート、多くの Bandによる Special Live もございます。
日本国内はもちろん世界中から注目を浴びる国内最大級のインドア カー アンド バイクショー !
例年以上に盛り上がる事必至の Yokohama HOT ROD CUSTOM SHOW 2015 に是非ご来場ください 。

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2015 Official Website
http://yokohamahotrodcustomshow.com/


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

今年も撮影で入らせていただきます!ありがとうございます!

IMG_6543.JPG

| コメント(0)

Vintage Motorcycle Rally & Swapmeet 2nd

2015/10/31 Sat

IMG_6343.JPG

IMG_6341.JPG

神奈川県厚木市にてヴィンテージモーターサイクル ラリー&スワップミートを開催します。
数十のヴィンテージモーターサイクルに携わるベンダーが出店予定です。
ヴィンテージに乗っている人もこれからの人も是非お越しください。
インターネット全盛の時代ではありますが、実際に自分の足で掘り出し物を見つけるチャンスです。
当日は、飲食ブース他アパレルショップなどの出店もあります。
トレジャーハンター気分でお越しください。

2015年11月1日(日)09:00 - 15:00
神奈川県厚木市厚木2348横河川敷
入場料:¥1000-(1名)

詳しくはオフィシャルホームページで確認してください。
http://www.vmr-s.com/


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

明日はこれ行ってきます!

| コメント(0)

月別アーカイブ

Translate