名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

カスタム心

2007/03/21 Wed

世の中、バイクに乗る奴とそうでない奴。かなり大まかに分けれますが

つるしで乗る奴とそうでない奴もいます。カスタム。まあ改造ってやつですね。


そのカスタム志向の中でもいろんなジャンルがあるわけですが、個人的には純正パーツ・昔の変てこパーツ志向だったりします。


自分のバイクの中で唯一、FLHであった証明でもある
7646.jpg


このライザー。昔からこの分割ハンドル用のライザーが大好きです。質感・ダサさもw


今日 Duas Caras Cycles で見つけた変なパーツ。
7639.jpg


カバー??でしょうか。。ドレスアップパーツですかね??w

しかも正面から見ると
7631.jpg


すげー中途半端!w
ものすごくダサいww

そしてものすごく欲しい!
こういう変なパーツが大好きです。

それにしてもハーレーって変なパーツが多いです。。

| コメント(1)

コメント(1)

分割ハンドルで、左右違う角度で
乗ってみては?

ちなみに僕は、今時流行らん
WGのFフォークが、何故か好き

月別アーカイブ

Translate