名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

欲求

2007/04/27 Fri

というか欲望というか目指すところ、コミュニケーションの橋渡しを出来ればWebをやってる者として本望かもしれない。

と思ったところで実験的に設置します。利用者がボチボチならそのままmenuに仕込みます。

いまさらかよぉ~みたいなことは言わないでww

http://www.sparetime.jp/chat/

というわけで

単純にWebsiteアクセスしている人同士がつながると面白いかぁ?という感じで実装しました。

昨晩shin卍NFKくんとちょっとの時間chatしてみて、やぱ面白いかも。と思ったので良かったら皆さんも試してみてください。
特定の人とMSNMessengerやらYahooMessenger、Skypeでディープに話し込むのも面白いし知らない人とつながるのも面白いかもしれません。

CHATとかやらなそうな人に是非利用していただきたい今日この頃ですw


追記
今は稼動していません。すみません。

月別アーカイブ

Translate