名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

やっぱFLのワイドフォークかね?

2007/10/10 Wed

071008_1.jpg

いつもお世話になりますなmanoさん。ショベル納車です。
かなり好みのバランスです。組んだのはD.C.C.さん。
OHしたてでぶん回したいところをグッと我慢のようですが毎日乗っている噂をw

Photoページも更新してみました。

やっぱFLフォークかなぁ?と思ってたところを先を越されたので後は追いません。。

僕はというと、もうすぐ車検なので次の手を考えつつ
KB-youngくんのつけてるグリップを狙いつつ
Bキャブ用のVegasさんから出てるアイドリング用ネジを狙いつつ
ぼちぼちタイヤもやばいかも。とかおもいつつ
リアブレーキのトルクロッドつなぐネジが緩みつつ締めつつ

久しぶりにバイク乗ったら首が痛いです。街中が金木犀の香りです。

秋はお腹がすきます。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate