名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

HOTROD Custom Show 2007 part1

2007/12/04 Tue

こんばんわ。どーやらホットロッドショーで風邪をもらってきた管理人です。。

今日は実はDiCE Mag.のMatt氏とFourのマサくんが名古屋入りをしているようで、お食事会に合流するはずだったのですが撃沈。。帰宅後寝込んでおります。

が、やっぱりちょっと気になるわけですよ。撮ってきた写真が。まったく見てないので。


気がつけば800枚→188枚へと選別が終わり

どうせ一回では載せれんな。。

三分の一だけでも。。

というわけで。SP@RETiME Photo更新しました。

今週中には全部いけるかな?





寝込まなければ。。

| コメント(3)

コメント(3)

こんにちは!!
仲間内がお会いしたと聞き、巻きさんを探しましたが、発見できませんでした。。。
いつかどこかで~!!

お疲れ様です!

オレも巻きさんを探すふりしたけど見つかりませんでしたーw

とにかく必死で写真撮りつつバッテリーの残量気にしつつ、やっぱり撮りつつタバコ吸いつつってのを繰り返してたのでなかなか遭遇できなかった人多数で申し訳ない!w


それにしてもいいイベントでしたね。開催期間が長ければのんびりできるのになぁと。

ホットロッドショーは一日で見るにはちょっと大変なボリュームですよね。

コメントする

月別アーカイブ

Translate