名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

16th Annual YOKOHAMA HOT ROD・Custom Show 2007 - 第16回 ヨコハマ ホット ロッド・カスタム ショー 2007

2007/11/27 Tue

HOT ROD・Custom Show 2007がいよいよ今週末!みなさん準備はいいですか??

開催日時:2007年12月2日(日) 9:00am ~ 5:00pm
開催場所:パシフィコ横浜 国際展示ホール

2007年でなんと16回目となるヨコハマ ホット ロッド・カスタム ショー!今年はどんな感じなんでしょうか?

ちなみに去年はこんな感じでした。2006年版のHotrod Custom Show

エースモーターサイクルさんのパンヘッドにひたすらしびれ、いろんなハーレーやらトライアンフのチョッパーとカスタムにやられ、そしてローライダーとHotRodについてもう少し勉強が必要ね。。と思った去年。

今年はちょっと買い物もしようとw
DiCE MagazineのTシャツあたりを。


そんなわけで、海外から会場で会おう!というメールに気軽に「じゃあ会場でね!」と返してる管理人ですが実際、英語を喋ってるところなんて見たことがありません。大丈夫でしょうか?

だれか会場で困ってる僕を見たら助けてくださいw


では、週末に!


**********************************************************
追記(07/12/25)
検索からよくこのページが表示されているようなので補足で2007年版の画像集のリンク先です。

HOTROD Custom Show(ホットロッド カスタム ショー) 2007 総集編。

| コメント(2)

コメント(2)

横浜行きます!
しかーも、気が向いたらバイクで行くかもです!

困ってる巻きさんを見かけたら・・・・遠くから手を振りますw

助けてくださいww

コメントする

月別アーカイブ

Translate