名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

HOTROD Custom Show 2007 総集編。

2007/12/05 Wed

『16th Annual YOKOHAMA HOT ROD・Custom Show 2007 - 第16回 ヨコハマ ホット ロッド・カスタム ショー 2007』すごかったですねえ~

外国からこのショーを見に100人以上の外国人が集結したみたいです。日本もなかなかやるじゃない。

「この日本のショーはヤベーぜ!」という口コミに少しでも貢献できていたならばチョッパーWebをやってる甲斐もあるってものです。

アップ前からアクセス2倍。。期待はありがたいけど即日は無理ですよw
アップ後はさらにそれの倍(初日)ww
サーバーホスティング先の転送量許容値の3倍を軽く超えまして前例の無い転送量で追い出される危険も感じつつも期待にこたえるSP@RETiMEさんです。

そんなわけでpart1からpart3まで分かれていますが無事更新が終わりました。

HOTROD Custom Show 2007 part1

HOTROD Custom Show 2007 part2

HOTROD Custom Show 2007 part3


SP@RETiME Photoからもどうぞ。

| コメント(1)

コメント(1)

ぐっじょぶ!

えがっだよ!

来年もヨロ!

コメントする

月別アーカイブ

Translate