名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

エボスポーツチョッパー!!

2008/01/03 Thu

エボスポーツというわけでHot Rod Custom Show 2007にも出ていたエボスポーツのマニアックなチョッパーです。

フロントのナロースプリンガーフォークといい、リジッドフレームのダウンチューブがシングルなところといい、なんというか非常にコンパクトに作られたチョッパーです。

最近のハーレー社の作るハーレーはどれも野暮ったいというか、時代の流れかもしれませんがずんぐりむっくりでなんとなく乗りたい感じではありません。

コレくらいコンパクトでスタイリッシュなチョッパーだといいんですけどねぇ。。

そんなわけでフンドシ画像つきですが、こちらのSP@RETiME PHOTOページもどうぞ。2008年第一弾です。

というか、若者2名のフンドシがやばすぎますw


えー、17年ぶりに実家で宿泊しまして居場所の無さと、今後の人生について言い出せずにもじもじしていたら食べ過ぎてしまった私です。とにかく食った。そして、やり場の無さに飲みすぎたw

そんなわけで、今年もオフクロはお年玉くれました。。しかも最高記録2万円。。

あのー僕もう33歳なんですけど。。

| コメント(4)

コメント(4)

あけましておめでとうございます。
俺も、バイク売れ! と、外圧が高まって参りました。
確かに金があるわけでもなく、維持できるのか?って感じでもあります。
お互い、思い出にならないようがんばりましょう。

あけましておめでとうございます。今年もよろしく。

今年はちゃんとブログのコメントを返そうと思いますw

自己の全てではないしアイデンティティの体現だなんて大げさなものではないにしろ、やっぱり手放すと何かなくしたような虚しさは抱えそうで、しばらく立ち直れないだろうなぁと想像しながら、現状は手放さなくても何とかやっていけそうです。

なんにしても今年はもう少し乗りたいので気軽に乗れるように調整していこうかと。

あけおめです!
なんかまきさんBLOG更新されてもMIXI最新日記に全然まきさんの日記でてこないんですが!
しかも携帯からみれなくてかなしす;;

どもども、みおくん。あけましておめでとう~

mixiの外部ブログの更新の遅さはわざとだと思うよw
最近あまりPCいじくる時間もないし、正直mixiにも飽きてきたのでここのブログをつないでみました。ただ、退会するにはもったいない『一期生』のIDだから寝かす感じで。

このブログをケータイで見れるようにってのも、多分そこまでして読んでくれる人居ないはず。。テンプレ作れば見れるようになるはずだけど。。というか最近の携帯ならそこそこ見れてたけど。

あんまりたいしたこと書いてないから大丈夫よw

コメントする

月別アーカイブ

Translate