名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

Spare time 終了。

2008/01/04 Fri

9857.jpg今日で正月休み終了です。僕のspare timeは終わるわけです。。明日起きれるかなぁ。というか明後日は日曜でまた休みだから、そのまま休みなら良かったのに。

そんなわけでこの正月も例年どおり、連日ViSEさん前の路上で過ごしました。SP@RETiME的にはネタの宝庫ですからw

3日連続でPHOTOページをUPしてみました。今日もUPしてあります。なんというかしばらくは更新が止まる予定です。

いや、そんなこと無いかな?w


今日は2年ぶりくらいに、このタンクのアーリーショベルを見ました。以前のままの姿で綺麗に乗ってますねぇ。毎週のように見ていた頃を懐かしく思いつつ、とりあえず自分のを乗りやすくしたいと心に誓った今日この頃です。

9885.jpgそして納車後初めて見たToKiLowのショベルヘッド。というかこのハンドル。

これはねーよw

こっちに向かってきたとき、マジで意味わかんなかったもんねw

そんなわけで、いい正月休みでした。人生山あり谷ありで。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate