名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

My 1960 XLCH

2015/02/07 Sat

img_3074.jpg

今日の写真ではありませんが、完成しちゃえば乗りたくなるのは当たり前!あじがどうDaisaku @ Risky Business


ためしにいっぺん乗ってみよう、そうしよう。

という訳で本日試乗に。足首を捻挫した状態でキックしてるような違和感を感じつつも何とかエンジン始動!
10分ほど近所をぐるり。やっぱ恐怖感も戻るけど、運転は支障なし。これイケるよな?乗って帰っちゃう?というわけで、

img_3132.jpg

乗って帰る!とりあえずViSE!


img_3139.jpg

ViSEtakeは「メットかぶってるmakiさん初めて見ました!」って、こう見えて俺もバイク乗れるんだぞ?!って、そうか事故後にViSE見習いになったんだけ。というわけで、よくわかんないテンションのtakeを激写しつつ帰宅。

怖くて4速入れれないし、交差点で対向右折車いると怖すぎ。。(汗


感覚戻ってきたら、皆さんまた一緒に走りましょう~

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate