名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

あけましておめでとうございます。

2008/01/01 Tue

みなさまにとってよい年となりますよう心からお祈り申し上げます。


というわけで、個人的には今年は一年大変かも。なんてったってエンジンかけれなかったし。。今年を占う『元旦走ろう会』に参加すらできないという快挙!w

4時間半がんばったんですがプラグのストック(3セット!)も切れたのでこの辺でやめておきます。というか、万策尽きたというか最後のほうは足つりっぱなしで、膝ガクガク。。これ以上踏めませんw

今日のチャレンジとしましては、マグネットを外してみました。ベース側のカップの角がかなりメタメタになっていて真新しい鉄の削れた塊が多数オイルに浮いていたので、掃除とかもしてみたのですが、これってあわせが悪いのかなぁ?正しいかみ合わせ位置から5mmくらい削れ込んでるので、たぶん常習的に良くない感じだと思います。

このメス側のカップは交換できるのでしょうか?この辺はまたマグネトー先生に聞いてみなければ。ガスケットも破れていたわりには再利用してしまったので、これも早急に変えないとね。

あの変態マグネトーは自分のハーレーの特徴でもあるから外したくないんだけど、乗りたいときに乗れないのはチトつらい。環境的には通勤にも使えるようになったしね。

というわけで、疲れたので寝ます。

それにしても1回も2番に火がつかなかったなぁ。。

| コメント(2)

コメント(2)

と、ゆうことで見事に雪に雨に降られて帰ってきました。
本来なら巻きちゃんにジュージャン負け組みに入ってもらわなければなりませんでしたが、去年ズルをしたタクパンに代わってもらいましたww

雪が降るわ、Tバックだわ、思ってたよりもみんなに免疫ができていて喜ばなかったわで、お疲れ様でしたwwww

あなたの勇姿はViSEのPHOTOやらBBSやら店頭で見させていただきましたw

コメントする

月別アーカイブ

Translate