名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

Vibes 2008/02

2008/01/12 Sat

hansei.jpgというわけで、出ましたバイブズ


今月号の表紙は僕です。セクシー。。


池ちーさんがコラムを寄稿していたり、シンディ先輩がブルックリンな感じだったり、KobayanGが硬い感じだったり見所いっぱいです。他にも見所あるのですが。。


vibes0802.jpgVIBES (バイブズ) 2008年 02月号です。実はクレジット出てないので僕しかわからないと思いますが、某特集の写真を数点提供してます。SP@RETiMEと同じ写真が見つけられるかな?w

というわけでSP@RETiMEは、とってもユルユルな癒し系がお届けしています。


じつはエロエロのイヤラシ系ですけど。

| コメント(4)

コメント(4)

初投稿でお邪魔します。

VIBES見ました!!
ビックリしましたよ。表紙もmakiさんだったんですねw

特集の写真もさがしてみます。

VIBES買いました!
MAKIさん載ってました!

よ、男前!

ibukiさん

いつもメールありがとうございます!

そーなんですよ、表紙も僕ですw

てか、やっぱりウレシハズカシですね。これであと出てないのはCLUB HARLEYとHOTBIKEです。目指せ完全制覇!(嘘

jun@ダサイタマーさん

そーなんですよ。載ってみました。だいぶユルいキャラなんですかね?なんかこれじゃダメな気がしてきました。

今年はシャキッとしようと思います。

ユルキャラですか?
じゃ、次回は特攻服でチャンプロードお願いしますw

コメントする

月別アーカイブ

Translate