名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

世界のToKiLowバー

2008/01/09 Wed

昨年終わりに取材を受けた某雑誌が、いよいよ今週発売でドキがムネムネしている管理人です。

さて、そんなわけで根がオタクなのでアクセス解析とかが相変わらず大好きだったりします。SP@RETiMEがどんなウェブサイトからリンクされているかとか、そんなのを調べては妙に入るという実に根暗なmaki@管理人です。


9885.jpgそんなわけで

早くもこのハンドルが「The Jockey Journal」で話題になっているようですw

で、LAMPさんが作ったパンヘッドチョッパーについているたぶんFLAKESさんが塗ったであろうペイントも話題になってます。

最近、英語力が上がってきたのか英語サイトでもなんとなく書いてあることが分かるようになってきましたが、手放しで日本のシーンを超クール!!と言ってる層と、Japは氏ね!!と言ってる層と、ヒストリックなヴィンテージハーレーがどんどん日本に輸出されていてアメリカから持ち出されているのをこころよく思っていない層など、さまざまな意見があるようです。

まあ、チョッパーとカスタムそしてハーレーは自分たちの文化だ!という自負はあるでしょうし、なんとなく気持ちが分かるだけに複雑な心境になります。

けど、まあ実際は今の日本のカルチャーを意識しているのは間違いなさそうなので、みんなで本気で楽しんで、ちゃんとリスペクトされる文化として根付けば納得させられるかなとおもいつつ、今日もビールがおいしいmaki@管理人です。

| コメント(2)

コメント(2)

見ましたぜ〜 なかなかのいい男じゃないですか
女性不安(ファン)が増える事間違い無しですね
あっ 今年もよろしくです

あ、へったさんw
お元気ですか?今年もよろしくお願いします!

僕も今、一足先に見ております。

ウホッでアーッ!!な感じでもいいかなとか最近思ってます。かわいい男の子多いし。

書いてある文章を読む限り、客観的にみてもゆるいキャラなんだなと思いましたw

コメントする

月別アーカイブ

Translate