名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

Vibes 2010 2月号とBarber-cycle

2010/01/19 Tue

ツッコミがあったのでご報告。ずっと書こうかどうしようか悩んでいたんだけども。
何のことかというとVibes 2010/2月号

DSCF5613.jpg

ナイショですけど、HRCS2009の特集記事でホグホリックさん他の画像を提供しています!
スペル違うけどたぶん僕ですw

 

そしてもうひとつ。
DSCF5615.jpg

Hot Rod Custom ShowではROLAND PickだったBarber-cycleさんのPan headの特集ページ。

 

「いつの間に富山行ったんですか!」とか言われましたが、走行シーンをはじめとする綺麗な写真はもちろん伊勢さんによるもので、僕が提供したのは2009年のNew Order Chopper Showで撮った1枚の写真。

New Order Chopper Showから2ヵ月後の10月終わり、突然の事故で急逝された車両のオーナーの前田さんと彼のPan Head。

「前田氏とPan Headが一緒に写った写真を残していなかった」との関係者の方からのお話で、今回写真を使っていただきました。

今までは写真を撮る行為自体を深く考えたことなんて無かったんだけど、それだけじゃないのかもしれないなどと考えつつ、普段はあまり買うことのないVibesが我が家の本棚に追加されました。

 
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
R.I.P. Maeda

| コメント(2)

コメント(2)

バイブス読みました。パンのかっこよさに惹きつけられればられるほどオーナーの無念さに胸が痛みます。バイク好きな人みんなが安全で楽しく乗り続けられるよう心から願います。

前々回の横浜で未塗装の状態のパンヘッドを見て抜群だなぁと思って、去年の神戸で「仕上がりましたね!楽しみにしてたんですよ!」って話かけて色々話をして、「これ僕があげたいと思った人に渡してるんです」って前田さんからYANKのTシャツをいただきました。


ショー当日は雨が降っていて、「ほんとはニューオーダーの会場の周り走らせたかったんだけど残念。」って会場内でエンジンかけてて、「じゃあ横浜で乗っちゃいますか!そのときは撮らせて下さい」みたいなやり取りとかを今でも覚えています。


精一杯毎日を楽しくバイクと関わっていけるのは幸せなことかもしれません。
匿名君さんも安全に楽しく乗り続けていきましょう!

コメントする

月別アーカイブ

Translate