名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

ショベルヘッド増殖中

2008/02/11 Mon

一面の銀世界!のはずが、昼ごろには雨上がりっぽいただの「路面がぬれてる日」な2月10日いかがお過ごしでしょうか?

相変わらずの馬鹿食いモードでがんばっております管理人makiです。顔に肉がつく前にお腹が出てきている気がします。。

1452.jpgそんなわけで、またもや納車です。

なんか最近ショベルの納車多いなぁ~w
まだあと3台くらい納車の予定あるんですがここのところ名古屋(というか大須)はショベルヘッド増殖中です。

基本的な構成はいいバランスで、たぶんそのうち小物に手を入れ始めるっぽい感じです。悪い人のささやきのせいでw

だいぶ楽しみにしていたようで、すげーうれしそうで楽しそうなサニーTODA@オーナーくんを見てたら明日バイクに乗ろうかと。そんな気分になりました。

| コメント(3)

コメント(3)

お疲れ様で~す。
昨日は納車&TOPページ獲得で浮かれまくって寝れませんでした。おかげで今日一日チャック全開で仕事かましました。無事納車も終わり、はやくなれるよーに走るぞー!と思い、CRANKスタッフ始め、VISEに集う悪い人達に、感謝!感謝!です!!makiさん写真ありがとーございます。今度こっそり写真データ下さい!

お疲れさんした!ちゃんと家帰れたみたいだねww

まあ乗ってれば慣れるっすよ!まだ寒いけど乗りまくるんだろうなぁww

写真の件は了解です。おっす。

makiさんご無沙汰っす。


身内はV-RODが増殖中ですw

昨日大阪で矢場とん喰いました。

名古屋遊び行きたいなー


でわでわー

コメントする

月別アーカイブ

Translate