名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

大雪です。。

2008/02/09 Sat

今日は名古屋にも雪が降りました。
今年も雪降ったなぁ~とかのんきなこと言ってられる感じでもなく。。ドカッとw

会社の窓からみるみる白くなっていく名古屋の街と霞むセントラルタワーズを見つつ「これ帰れるの?」という疑問がww

まあ車だったしダラダラと流れる渋滞にはまりつつ1時間かけて帰宅。深夜は凍るだろうなぁ。この後帰る人は気をつけてね。

そんなわけで、お酒と食料とおやつを買い込んで帰宅しました。なんとなく昨日食べたチョコレートが美味しかったのでたまには買ってみようと会社を出る瞬間までは思ってたのに、何を血迷ったかプリングルスを買ってきてしまって軽くショックを受けています。。


こんな日は音楽と本でマッタリでいいかな。

月別アーカイブ

Translate