名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

Samurai's Shovel head in 2003

2014/02/10 Mon

なぜか過去を振り返りたくなる瞬間てありますよね。自分の作ったサイトを見返してみるwithいいちこのお湯割り。

というわけで、いまだ一緒に走る人、見かける人、かわらず乗ってると風のうわさで聞くもののなかなか会う機会が無い人、大事なものを見つけてそれを守ることを決めバイクから離れた人たち。

それぞれに色々な選択があったんだろうなぁと、ダメダメな自分を振り返る。。なんてことは無くも、ただ思うままな自分の成長の無さをちょっとだけ自覚。


その中でいまだ一緒に走ることもある人、HAYATAくん。いまはLiNEDANSERSのSamuraiと呼ばれる男。


2003年4月の終わりごろ。

043_l.jpg

11年前ですでに変態、笑
変わらないどころか、よりパワーアップしてますが、これはこれでカッコいいねぇ~

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate