名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

個人的に思う、夏のシンボル

2008/07/31 Thu

毎年同じことを書いているかもしれないけど、夏雲が好きで好きでしょうがないmakioです。俗にいう積乱雲とか高気圧雲ってやつですね。

空の広さと、夏独特の空の高さとか空の青さとか、空の青と雲の真っ白なところと影になっている部分のコントラストがたまらない!ドキドキします!

あと、あの中にラピュタが!!みたいな空想をかきたてられるってのもあります。コレも毎年書いている気がする。。

た、たぶんラピュタはあると思うよ。。

 
さて、そんなわけで今週末はいよいよ神戸です!
New Order Chopper Show ニューオーダーチョッパーショー』です。
NEW ORDER CHOPPER SHOW 2007 ←去年はこんな感じでした

今年もがんばって写真を撮ってきますが、最近はちょっと多忙気味でして更新が遅れるかもしれないので時間ある人は会場へ見に行きましょう。会場で会うみなさま、よろしくお願いします。

で今年も、ACE MOTORCYCLEさんは何持ってくるのかとか、nice! motorcycleさんの変態ぶりはどうなんだ?とか、今から楽しみですねぇ~

 
今回はルートとして、新しく出来た高速道路の『新名神』を使ってみようと思ってまして、風景なんぞも楽しみだったりします。新しい高速道路は走りやすいしね!

空と雲が綺麗だといいなぁ。。

| コメント(1)

コメント(1)

神戸行く予定でしたが「ショベル来たから取りにきてください!」な、電話があったのでバイク屋行きます。

ちなみに僕は多忙じゃないけどブログ更新してません・・・・。

コメントする

月別アーカイブ

Translate