名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

リンク集 SP@RETiME LiNK を更新しました。

2008/07/29 Tue

名古屋近郊のアパレル・グッズやハーレーショップ・カスタムショップ関係と、お友達&なんとなく個人的に気になるWebを集めたSP@RETiME LiNKですが、しばらく放置だったのでちょっといじってみたよ!

とくに今回は、SP@RETiME LiNK "Others Website & Friends"に、普段読んでいる海外のブログを大量投入してみました。

 
ちょくちょくブログ関係を気分やら更新具合で、これからも増やしたり減らしたりしてみようかと思ってたりします。そのうち『Blog』カテゴリ作ってみようかな!
という気分なので、普段購読している海外のオススメブログとか教えてください。

ハーレーや2輪にこだわらず、チョッパー&カスタムネタで写真多めブログがうれしいです。

月別アーカイブ

Translate