名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

T-BONE's blog ((( NOISE )))

2008/08/26 Tue

ちょっと涼しくなってきたし、ハーレーに乗ろうと思うと天気が崩れる今日この頃!フラストレーションの処理の方法はネット徘徊!ブログめぐり!

こんなんでいいのか!?


で、相変わらず海外のチョッパー系ブログを漁ってます。で、面白めのところを勝手に紹介。

 
T-BONEそんなわけで、以前にも紹介したかもしれないけど、アメリカでサス付きのショベルチョッパーってあんまり見ないなか、この抜群のセンスがずっと気になっていたT-BONEのブログ((( NOISE )))!!

天気いいなぁ。。やっぱ青空に雲だよね。夏も終わるね。
この写真を見てると、フロントフォーク周り(三つ又とか)をスムージングして、ハンドルをちょっと下げて、もう一回サス付きに。。などと野望がめぐりますが、今は他にやりたいことがあるのでしばらく我慢だな~

所長のハンドルをもう一度つけようかしら?

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate