名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

Nostalgia on Wheels ::Blog

2008/10/18 Sat

いつも見ている海外のブログの中にNostalgia on Wheelsというのがあるのですが(以前もEd Roth Choppers Magazineで紹介しています)、ヤバいですねーきましたねー素敵ですねー

Roths Choppers Magazine - Select Biker Posters 1967

60年代後期のチョッパーなのでナックルヘッドとパンヘッドだわな。とか思いつつ眺めてみて、ワイドのロングフォークと21インチはわかりやすくカッコいい!
だけど、個人的にはFLフォークで立ち上げで前後16インチホイールのこのパンヘッドのチョッパーがツボすぎる。。

あー。。天気いいし乗りたくなってきた!

 
おまけ
Bill Ray Photos

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate