名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

Scott Pommier

2009/01/08 Thu

以前何度かメールをやり取りしたことのあるScott Pommierという写真家のサイトを、久しぶりにじっくり見てみました。

scott pommier website


以前見たときよりもかなり写真が増えていて、Jason JesseのプライベートショットやらMAX SCHAAFが縄跳びしている写真だったりと、あんまり出回っていない写真を見ることができます。もちろんその他、バイク写真やらスケートやらチョッパーやら見所はたくさん。

MAXの4Qブログのヘッダーに使われていたMAXとJasinの仲良しショットなんかも載っていて、ちょっと見てみると面白いよ。

 
Scott Pommier http://www.scottpommier.com/


そういえば以前、Scottが「日本のバイク雑誌で仕事がしたいんだけど、誰か紹介してよ」って言ってたんだけど、その後日本の雑誌で仕事してるのかな?

気になる雑誌関係者さんがいたら、コンタクトとってみると面白いかもしれんですね!?

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate