名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

バイク乗りの住み替えとガレージライフ

2008/09/02 Tue

引越し考え中のSP@RETiME・makioです。

行き先は決まらずとも、とりあえず無駄に多い荷物を減らそうと不用品の処分に明け暮れております。。なんとなく買い集めた音楽CDを中古CD屋へ持ち込んだら数万円になったり、ついでに15年使ったオーディオも数万円で売れたりと、思わずカメラのレンズかスピードライトか、いやいやバイクカスタムする??などと一瞬違う方向に向かいそうになりつつも、引越し費用の足しにしたい今日この頃です。

そして捨てれないシリーズとして、服と靴とバイクの部品関係に頭を悩ませております。。

 
ここ15年ほど、常にバイクがあるのがあたりまえな感じで老化を重ねてきているわけですが、引越し・住み替えのたびに、引越し先でのバイクの駐車スペース確保には悩みます。

今のハーレー(FLH1200)を手に入れたころはビルトインガレージがある環境で生活していたわけですが、今のところに移ってからは普通にマンションの下に置いてあるという気の緩みようです。

またいつか、ビルトインガレージとまでいかなくてもいいけど、バイクガレージみたいなのがある暮らしもいいかなぁなとど思いつつ、コンプレッサーとかあると便利だよなぁとか200V引いておくとアレもコレも。。みたいな感じです。

Garage Company
Garage Company. Pics by Greasy Kulture.

超あこがれる。

| コメント(3)

コメント(3)

引越しわくわくしますね。
金かかるけど…
僕もバイク毎度困りました。
よいバイクだから、いつ窃盗団に狙われるかビクビクモノですよね。
名古屋にもレンタルガレージがあるといいですね。

写真家かと思ってびくりしたわww

パーツ買い取りますよ!


写真家×

写真が家◯

コメントする

月別アーカイブ

Translate