名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

ストバイ 2008年09月号が出たんですが・・・。

2008/07/26 Sat

STREET BIKERS' (ストリートバイカーズ) 2008年 09月号STREET BIKERS' (ストリートバイカーズ) 2008年 09月号でたよ。

 
僕、この表紙のサイドバルブのヘンテコなチョッパーに乗ってる人のこと知ってる気がするwww

 

せっかくの表紙なのに服を着ている!何てことだw
【特集】
BIKERS DENIM  BLUE × BLACK × FAT × SLIM
今年の夏は "デニム" で走れ !!

ワークパンツと同様に、"ルーズ"派が多かった "デニムスタイル"だが、今年は細身&ジャストサイズが最注目されているようだ。スリムにビシッと穿くか?太くルーズに穿くか? この夏こそバイク乗りらしい自分だけのデニムスタイルを見つけよう。


Now !! Standard SR !!
―― そしてSRカスタムは"原点"に還る!? ――

"SR" は30年間も、なぜそれほどまでにヒトビトに愛され続けているのだろうか? ・・・最近SRに乗り出したヒトも、もう何年も乗ってるヒトも、何年か前に乗ってたコトがあるヒトも、そしてこれから乗ろうと思ってるヒトも、一緒に考えてみよう、"SR"の魅力について、ゼヒ。

| コメント(1)

コメント(1)

えっ!
この人何でパンツはいてるの?

コメントする

月別アーカイブ

Translate