名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

ストバイの取材とアイアンショベル

2008/03/02 Sun

KHくんのアイアンショベル

そんなわけで海外でも大人気のKHくんの乗るアイアンのチョップです。

フロントにFire Stoneの4.50/19をおごり、ハンドルもなんかへんてこなグリップ部だけミリバーな感じに変更! 笑えるくらい楽チンなポジションでした。相変わらずセンスというのか選択がマニアック。

前のやつただ低くなっただけじゃん?w

KHくんのアイアンショベルまあ、こんな感じです。

ストバイの人そんなわけで、雑誌「ストリートバイカーズ」のシバハラくんが名古屋入りしてました。

いつものようにメシ食って、その後仕事してました。

ジュリーさんというわけで
Center Japan Market(リンク先は音が出ます)』さんの店舗前でも取材。

そんな感じで、まあいつもどおりの日曜日。

なんかコマゴマ撮ってるやつをまとめてPhotoページにUPしたほうがいいかもと思った今日この頃。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate