名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

フォークカバー×フォークカバー

2008/11/30 Sun

「寒いだろうなぁ、やだなぁ」とか思いながらもバイクをひっぱり出してちょっと走ると「やっぱり寒くて、なんだかなぁ~」とやっぱり思いながらも、なんだかんだで空気が乾燥してるからか張りつめた空気感のせいか、排気音も歯切れ良くハーレーっぽいというかショベルっぽい今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

9465.jpgちょっと前にMCMのフロントフォークカバーってことで紹介した車両が完成してましたね~

前はスプリンガーフォークだったけど、テレスコだと一段と安定して速く走れるんだろうね。

9598.jpgんで、今日はもう一台アイアンショベル。

たぶん、これもそのへんに転がってた70年代のパーツだと思うけど、なぜか上半分だけフォークカバー。

三又のアンダーはフォークブーツ。なんか面白いです。みんな色々思いつくね~
というわけでSP@RETiME PHOTOを更新!1ヶ月ぶり!w

11月最後のショベルとアイアン

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate