名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

【速報::転載】Crane Cams倒産

2009/02/26 Thu

高年式ハーレーダビッドソンのアフターパーツメーカーとして有名な、あのCrane Cams社が、倒産したというニュースを発見したので転載しておくよ。

僕はアンドリュース製のハイカムにポイント点火のセットアップだけど、各種ハイカムはもとより、ハーレーのエボリューションやツインカムをはじめ、安定した走りにセッティングを振った旧車なんかでCrane Camsの点火システムを使っている人も多いはず。

サブプライムから始まった金融不況でアメリカ国内の消費は冷え込み、当然贅沢品から買い控えが進むのはわかりきっていたけど、ハーレーのアフターパーツメーカーが倒産するなんていう自分たちが好きなものへの影響が出始めると、目に見えて不況なんだなぁと思ったりします。

自分の財布はここ10年くらい不況だけどね。

 
*************************以下転載*****************************
カムシャフトやイグニッションモジュールなどで馴染みも多いハイパフォーマンスパーツメーカーのCrane Cams(クレーン・カムズ)が今週いきなり倒産しました。会社はすでに完全にクローズされ従業員は全員解雇されています。

続きは、Harley Davidson Newsで。
Harley Davidson News :: Crane Cams倒産!


News Journal Online
Crane Cams shuts down, workers laid off

googleの検索結果もどうぞ

| コメント(1)

コメント(1)

え、まぢですか。。。

知りませんでした、、、
クレーンのシリコンのバルブシール調子いいのに。。。

早急に確保しなきゃ。。。

コメントする

月別アーカイブ

Translate