名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

いかがわしくなってきたTonnyくんのショベルヘッド

2009/02/15 Sun

今日は暖かかくて絶好のバイク日和!いつもは始動にグズるショベルもすんなり始動。

Tonny Shovel

 
雲ひとつ無い青空の下、名古屋の街をトロトロ走り、Tonnyくん発見。TonnyくんはHCC 09年3月号ViSEの広告にモデルとして登場してて、なかなか味のある男だったりするんだけど、この男ハーレーを手に入れて1年と4日目だそうで。

それにしては雰囲気あるな。モジャモジャとか。

 
そして、だんだんいかがわしいチョッパーになってきてまして素敵な感じです。3段シートが余っている方が居たら彼にわけてあげてくださいw

 
それにしても天気が良すぎて、耳が変な感覚だし頭はボーっとするけどひょっとして、花粉なんとかかんとかってやつ?

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate