名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

ぼちぼち更新頻度を上げてみようかとか

2009/07/04 Sat

数日前からひどい胃痛に悩まされつつ、目覚めれば9時15分!完全に寝坊で遅刻の本日。。はぁ。。。まあ体調不良って事で。

STOOP MOTORCYCLESとはいいつつも、落ち込んでいるわけでもなく、昨日はSTOOP MOTORCYCLESさんから、わざわざご丁寧にリンクさせてもらいたいんです!って連絡をもらい、ちょっと話をして、なんかちょっと面白そうな人&感性な予感がしつつ、実は以前からCustom Showで展示ブースのちょんまげTATTOO自転車erにやられてたりしたのをお伝えしつつ、またどっかでご一緒しましょう!とかいう感じで、SP@RETiMEみてもらってるなぁ更新しなきゃと急激にモチベーションが戻りつつあります。

せっかくなのでちょっと紹介
STOOP MOTORCYCLES - ストゥープモーターサイクルズ -

あ、基本的にはリンクしていただく立場なので、了解とかとらなくても勝手にドンドンで大丈夫です。けど、今後どこかでお会いした時に、お話できるきっかけになったりとかもあるので、嬉しかったもします。エヘヘ。

 
そんな感じと、今朝は大神戸共榮圈のたーちゃんさんから、「例のブツの送り先を」っていうメールが来てて、ついに製品版が!楽しみだ!と思いつつ代金用意しておかないと!ってな感じで、ちょっと興味がバイクに向かってきたかもよ?あとは乗るだけw

 
それにしても、おなかの調子が悪い。。D.C.C.のおっちゃんもどうやら寝込んでいるようですが、なんか流行ってるのでしょうか?

| コメント(1)

コメント(1)

あ、ウチの近所だ。

コメントする

月別アーカイブ

Translate