名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

Brat Style Original seat base frame

2009/12/12 Sat

タカミネくん率いるBrat Styleといえば、海外のフリークたちの間でも『Japanese style Chopper & Bobber』 の固有名詞として定着し始めるほどの人気と認知度なわけですが

2098.jpg

HRCS2009の会場で、「makiくん、ちょっとこれ見てよ。つくっちゃった!」と取り出してきたこのパーツ。

「やっぱシート下のフレームってストレートでシート位置も低いほうがカッコいいよね?」っていうのを突き詰めた結果(?)、「リアフェンダーをつけるベース・タブも鋳物だったら完璧じゃん?」と思ったかどうかは定かじゃないけど、やっぱこっちのほうがカッコいいでしょ。という思いで、砂型起して鋳物で作っちゃったそうです!さすがタカミネくん。


シートベースフレーム部も一体になったウェルドオン・パーツで、そんなに簡単に換装というわけにはいかないんだろうけど、逆にいろんな車両に使えそうなので、こんなの出しちゃったらスイングアーム車両ベースのカスタムの幅がグッと広がる予感が!


これはカッコいいスイングアーム・チョッパーとかがいっぱい出てきそう。


あー、またBratさん覗きに行きたいけど、仕事変わってから埼玉に出張とかなくなっちゃったしなぁ。。暖かくなったら1週間くらいかけて関東をフラフラしたい!とちょっと思ったりして。

Brat Style

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate