名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

やっとロッドショーのドタバタから開放。。

2009/12/12 Sat

いやー楽しかったですね!ホットロッドショー2009。

HRCS2009の様子はこちらからどうぞ。
18th YOKOHAMA Hot Rod Custom SHOW 2009 Report !


さて今回は会場が大きくなりすぎた上に出展車両の多いこと多いこと。。出展車両を見てカメラにおさめつつ会場を回ってるだけでかなりの時間を消費してしまい、他のブログを見ては「あー、あの人ともしゃべってねーし、この人ともしゃべってないし、こ(略」な感じで、ちょっと残念。

というわけで、お話できなかった皆さん、春のNagoya Joints 2010でお待ちしておりますw

さて、そんなわけで勝手にバタバタしてたわけですが、ようやく平常を取り戻しつつ、ここに来て疲れが溜まってるのを自覚した今日12月12日がバースデーな30+α歳のmakioです。プレゼントは半年先まで受け付けます。

キャバ嬢か!
 

色々と、各方面からのご依頼やお手伝いとかも遅れておりますが、順次手を付けていくのでもうしばらくお待ち下さい。すみません。


そんなわけでようやく、ロッドショー前から気になっていた『O7 Garage』へのWiFi(無線LAN)インフラ導入のお手伝いへ。


これで、O7 Garageからの情報発信も頻度が上がるかもよ?


そんな感じで、美人猫「ちゃーさん」に心奪われつつ弄ばれつつ、最終的にはNINTENDO Wiiもインターネットにつないでみました。ネット対戦でゲームやろうぜ!みたいな。


2177.jpg

Garageにこもる、ガソリンと焼けたオイルの匂いに、なぜかノスタルジーを感じつつ気持ちよく酔っ払って帰ってきましたとさ。


あ、色々ありがとう!早速使わせてもらいます。

| コメント(3)

コメント(3)

昨日は、夜遅く?朝早く?までホントすんません(汗
お陰でピザをがっつく口実ができましたw
ありがとうございました!!

おめでとうございます。
おじさんっw


最近、名古屋が近く感じてきました。
おめでと、オジサンw

>>okupoさん
いえいえ、久々の猫だらけを堪能できましてありがとうございました。
キモイ手袋もありがとうございますww


>>Junさん
来年からの月1出張頑張っていきましょう。もうこっちにマンション買ったらどうですか?w

コメントする

月別アーカイブ

Translate