名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

写真

2011/05/13 Fri

写真のプリントは毎回ドキドキです。
色味調整無しでも、先方のオペレーターおまかせ調整でも、どっちもどんな仕上がりか手元に来るまで分からない、今日この頃。

いくら調整済みの自宅のモニタで依頼前にデータの確認や調整をしようとも、やっぱりモニタ上の光で表現された色とプリントの仕上がりは印象が違ったりするわけです。

IMG_2711s.jpg

被写体の彼のご家族から焼き増しのリクエストという名誉のついでに、思い出写真やらあれこれプリント、個人的に楽しみだった初の全紙サイズも!

全紙サイズはなんと横幅約580mm。でけぇ。。けどすごい!あの昔撮った奇跡の1枚とかプリントして額装してみようかな。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate