名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

Tool

2011/05/11 Wed

ゴールデンウイーク突入とともに、いきなりの初夏?と間違えるくらいの気温となった名古屋。

バイクシーズン本番を前にブレーキ周りの調子が!止まらねー、と必死に止まってまわりを見渡すと交差点の真ん中にいたり(笑
メカドラムのくせに、去年5月の金沢行き以来メンテしてないしな。。

これはやばいかも、というわけで、ブレーキ回りの調整のため工具箱を漁る。
で、思ったんだけど、工具ってどれだけあっても困らないし、有れば有るほど幸せ。

201105061306000.jpg

ちょっと変わったこんなやつも欲しくなります。

ちなみにMOM&POP NAGOYAにて勝手に撮影。
だけど、よく考えたらモンキーあればプライヤー要らないよねw

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate