名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

STANCEで待ち合わせ

2011/08/26 Fri

12時間は寝たんじゃねーの?という無駄に長い眠りから覚めた直後、KHくんから電話。

「ヒマっすか?Big Ben Diner行かないっすか?」

おーいいねぇ~、行きたかったのよ!と快諾したものの、大体の場所しか知らない→近くの知ってる場所といえばSTANCEさん?というわけでSTANCEさんで待ち合わせ。


7665.jpg

実は自宅から近いんだよねーSTANCEさん。


7669.jpg

Jointsでも話題だったトライアンフごし、からの店主。


7666.jpg

そしてKHくん登場、STANCEさんも一緒に『Big Ben Diner』へw

しかし超快適な店内。クーラー効いて涼しくてこんなバイク屋さんがもっと増えると素敵。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate