名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

HOPPER JJ

2012/04/27 Fri

この日以来、HOPPERのJJにはENKA Masterと呼ばれております、SP@RETiMEの中の人です。

さて、JOINTS翌日。

IMG_9378.jpg
HOPPERのJJを囲む会。
JJが「男はオシッコの後だけじゃなくて、オシッコの前も手を洗うべき」と力説していたのだけは妙に覚えてるw

IMG_9383.jpg
Happy Birthday JJ!

IMG_9386.jpg
帰るHiroさんを見送り、カラオケに行きます。ちなみにこの時の様子がHOPPERに。いい写真だともうよ?w

IMG_9402.jpg
かつて無いハードなカラオケタイムが始まることを、この場にいるメンバーは知らないのであった。。

IMG_9447.jpg
JJ歌います。

IMG_9431.jpg
Stance氏歌います。

IMG_9448.jpg
JJ歌います。

IMG_9466.jpg
たぶん2回目のglobe departures

IMG_9449.jpg
JJ歌います。

IMG_9563.jpg
Asuka歌います。JJのリクエストで3回目のglobe departures(笑)


演歌を歌ってくれというJJのリクエストだったんだけど、演歌レパートリーなんて無いので、わかりやすい日本の歌をチョイスして美川憲一やら美空ひばりやら歌ったところ、翌日からENKA Masterと呼ばれています。。そんなに演歌じゃなくてすみません。勉強しておきます。

ああ、坂本九の上を向いて歩こうを気に入ったそうなので、東京のみんな練習付き合ってあげてくださいw

そして、このあとマクドナルドのチーズバーガーとポテトを両手に夜は更けていくのであった。。

【4/28追記】
JJって何者か?ってphotobyjj.comを見るとわかr ・・・わかんないよねw
ウエスト・サイド好きはピンとくるかも?

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate