名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

JOINTS 2012前夜

2012/04/26 Thu

2012年のJointsも無事終了。雨だったのがなぁ、けどこればっかりはね。

SP@RETiME Photoですでにイベントの様子はアップしてあるので話が前後してしまいますが、前日の様子を日記風に。

午前中から会場に入り、ViSEさんのブース設営を軽く手伝ったあとPassの申請やらを済ませみんなと別れて、宮さん、しんぺーちゃん、トシくんと、大須にあるうなぎ屋へ。

地元なのに始めて入ったうなぎ屋、まじうめー!次からここだな。


このあとCYCLE HEADZ一行と合流、なぜか自宅へ。
まるで河原で初めてバイクに乗る中学生かのようなテンションのY編集長が自宅前をWLAで行ったり来たり。戻りの車中のテンションもマックス?!なY編集長。楽しかったようで何よりです(笑)

そして、再びViSEでみんなと合流。JeffとDaveも戻ってるね。SCRAMBLE BASHを覗きに行こうということで、車に乗り込み会場へ。

到着した時の一バンドだけ堪能し、ウエルカムパーティーなのかとにかくR Base Cafeへ。


ここまで写真ナシというだめっぷり。すみませんw

IMG_8244.jpg

なんかいっぱいいるなぁ

IMG_8235.jpg

JeffとDave。去年と一昨年のHRCSぶりかな?Daveのブログはこちら


そんなこんなで気がつけば、2時回ってるし明日も早いよね~って感じで解散。翌日ちゃんと起きれるのかい?僕ら。


【JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2012 Photos】
JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2012 Photo1
JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2012 Photo2
JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2012 Photo3
JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2012 Photo4

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate