名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

Tonnyと行くVIRTUOSO

2012/10/10 Wed

めずらしく平日休みのトニオくんから「BIGBENいきますか。」と電話を受け、Lunchへ。

img_ 918.jpg

たまの平日休み、行った事無いところ行こうぜ!ってわけで、ガス満タンで高速道路へ。


img_943.jpg

あっという間に到着。VIRTUOSOさん!


img_ 921.jpg

img_ 925.jpg

img_931.jpg

img_938.jpg

うれしそうなトニオさん。

こちらの車両、オーナー募集中ですが噂では某MBくんがいく?!んではないかとひそかに勝手に期待しております。


img_ 920.jpg

さらっとディガーもいいですね~、オーナーついてないみたいですよ?

VIRTUOSOさん、お忙しいところありがとうございました。


で、ただでは終わらないTonnyツアー。最後はしっかり高速出口でTonny号のETCが反応しないというオチで解散!
たまの平日休みもいいね!

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate