名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

BAMBI ENGINEERING

2007/04/25 Wed

0354s.jpg

ちょっと前の話ですがBAMBI ENGINEERINGさんにお邪魔してきました。

以前メインストリートというハーレーのカスタムショップさんに居た時に何度か顔は合わせてるんですがBAMBI ENGINEERINGさんを立ち上げてからは仕事中は初めてかも。すんません。。
よそでは顔合わせてますけど。

さて今回の目的は代表の加藤さんをガチで撮影。
某shopさんの雑誌広告用宣材写真なのです。といわけなので今回は成果をここで見てもらうわけにはいかないんすけど。。

うまく撮れたのか撮れてないのか分かりませんがPickUpした写真を依頼主にお渡ししまして,
もし気に入ってもらえていれば今月末?来月頭?位のハーレー雑誌(僕も知りません)に1ページ広告として載るかもしれません。オッス。


それはさておき その加藤さんの愛車はショベルなわけですがモーリスのマグニートが付いているのです。手動進角のマグニートなのですが今入手可能なビレットっぽいやつではなく鋳物のタイプ。

だいぶ色っぽいんすよ!あれやべー。写真ないっすけどw
今度撮ってきます。

というかもし鋳物のベースのマグを見かけた人は全力で手に入れたほうがいいと思います。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate