名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

BAMBI ENGINEERING 4th Anniversary Party

2007/11/20 Tue

071117_6833.jpg
週末にBAMBI ENGINEERINGさんの4周年イベント『BAMBI ENGINEERING 4th Anniversary Party』に行ってきました。

BAMBIさんといえば、以前RIGIDさんの広告用の写真撮影でお邪魔したんですが、それ以来かな??ずいぶんご無沙汰してまして。。すみません。。

そんなわけで、到着すると店の前にはハーレー新旧のカスタム・チョッパーをはじめいろんなバイクが並んでまして、受付を済ませて中に入ると、もう数十人が飲み物を手に肉焼いて食って盛り上がってって感じで、その奥には
SOUVENIR

SOUVENIR DINER(スーベニア ダイナー)さんの出張ブース!いやーここでも食べれるとは!到着順に番号チケットをもらい呼び出されたらチケットと交換でハンバーガーいただきました。オッス。


普段なかなか会わない人なんかとも会えたりとなかなか面白かったです。んで、あれですよBINGOがすげー豪華w

景品は一人一個!

僕もちゃっかりTシャツもらってきましたw
帰るころにもまだまだ人は増えてましたが、僕らはこの辺で店を後に。ありがとうございました。楽しかったです。

そんな様子はBAMBI ENGINEERING 4th Anniversary Party ←こちらからもどうぞ。

そんなわけでBBSにもありますが

年末の12/30に同じ場所で
DEADLY DRIVE MC Presents Vol,2 'THE END OF YEAR BASH` BBQ PARTY ってのがあります。

また近くなったらアナウンスしますのでお楽しみに!

| コメント(1)

コメント(1)

なんか、パーティー多いなぁ。みんな仲良さそうだなぁ。楽しそうだなぁ…。

コメントする

月別アーカイブ

Translate