名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

STREET BIKERS' issue 100

2007/05/25 Fri

1237s.jpg

先々月にちょろっとストバイに載ってずいぶん方々から突っ込まれ恥ずかしがりつつも
じつはだいぶ嬉しかったのはナイショな管理人@まきおです。

というわけで7月号が発売になりました。なんと祝100号!おめでとうございます。
http://www.news-pub.com/magazine/details.html?id=1655&bn=1


ってわけで今月はイベント『Joints』の模様が紹介されています。

1244s.jpg

6ページです。やりますな『Joints』。


んで、また1ページめくるとなんと『湾岸』が!w

1247s.jpg


読んでないですけどまあたぶんそれっぽいこと書いてあると思いますw


スナップではいろんな人が出てますね。パラローの下平さんが出てたのは
だいぶビビりましたけど。。


あ、で、ストバイなのでこの記事の写真も魚眼レンズで撮ってみましたw
ストバイといえば魚眼!そんな勝手なイメージです。


そんなわけで。『Joints』の様子をまだ見てない方は「Joints 2007(ジョインツ2007)」もどうぞ。


26日発売のHCC誌に載っている一面広告で僕が撮った写真が使われているらしいのですが
ドキドキしながら買いに行ったら今日は25日でした。。
あ、あしたかぁ。。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate