名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

2007/7/7は七夕です。食べます。

2007/07/04 Wed

カラ梅雨かと思えば今週は雨が続いてますねぇ。

今週末は久々の大規模なお食事会です!
わかりやすく言うと飲み会でありカッコよく言うとパーリーです。
その名も「七夕大反省会!」ちっともカッコよくありません。そして天気は微妙です。

何が反省とか誰が反省とかはよく分かりませんがとりあえず飲んで食って楽しみましょう。
こちら(Forum閉鎖しました)でなんとなくアナウンスしてます。場所とかもご確認ください。

R-BASE map

ちなみに7/4現在80名くらい来る事になってますw

3505s.jpg

さて。このお食事会に遠方から参加される方が数名。
そのうち僕んちを寝床にとリクエストをいただいている方も数名。

そんなわけで今日は部屋を適当に掃除しています。というかさっきまでしていました。

で、


なんと


あれこれ片付けていると

収納の中に封筒が。


中には福沢さん。

ふふふ。ラッキー

| コメント(1)

コメント(1)

たまには、部屋を掃除してみるもんですねww

ボクもどこかにゆきっちゃんが隠れてないかな~。

月別アーカイブ

Translate