名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

七夕反省会2007inR-BaseCafe

2007/07/09 Mon

以前ちょろっと告知してましたが07/7/7の777の日に軽く会合を開いてみました。
場所はR-Base Cafeさん。いつもお世話になります。

2648.jpg


はじめはただ久々にみんな集めて飲みたいねぇーくらいの軽い気持ちだったのですが

フタを開けてみれば73人?日付が変わってからもぼちぼちと増え続けたりしつつ
みなさまご参加ありがとうございました。


特にイベント風味でもなくほんとに飲み会でしたが、プレゼント抽選もありつつで盛り上がったかな?
ご協力いただいた皆様ありがとうございます。

そして先着順で配ったTシャツは完全企画側の持ち出しで今回費用に含まれていませんw
だいぶキモイTシャツですがROF様ががんばって描いたので大事にしてあげてください。

勝手に企画段階の名称で反省会と呼んでいたのが当日そのまま看板になってたのにも驚きましたが、上半期の反省のはずが余計反省材料を増やして帰られた方も多数のようでまたコレの反省会もやりたいと思いますw


今回をきっかけに行ったことの無かったあの店に行ってみるもよし、第4で話しかけるきっかけにするもよし、じゃあ、今度は走ろう!となるもよし、「こないだのアレさー」的な感じで言われれば本望ですw

今後につながっていくきっかけになれば良いなぁと思ったりしてます。
そんなわけで。

ありがとうございました&おつかれさまでした。

写真やら、細かい報告やらまたあらためて書きたいと思います。


追記
気になってる方も多いと思いますが、飲みすぎて大変になってた方々の無事が確認されましたw
みなさん夕方には連絡が取れてます。ご安心を。


7/9追記
七夕反省会の写真もどうぞ。

| コメント(2)

コメント(2)

ご迷惑おかけした皆様には、本当にありがとうございます&ごめんなさいでした。
とりあえず反省会の反省会ってことで。。。

おつかれ~!

とりあえず、打ち上げでもしましょうよww

コメントする

月別アーカイブ

Translate