名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

ViSEはオープンだしあさってはNEW ORDER SHOWだし

2013/07/14 Sun

なんだか楽しくてフラフラしてたら週明け締め切り間に合わねーぞ?!ってわけで、急遽神戸泊まりを諦め日帰りニューオーダー。。

新幹線で行くか、たまにはのんびり自走で行くか悩みつつ、「makioもうすぐ39歳。なんだか最近イライラする」って感じなのでバイクで行くとスッキリするんじゃないかと思いつつカメラあるし天気次第だよなぁ。

そんなわけで、ViSEさんオープン明けの月曜日。
kd.jpg

KDくんのなんだか大漁!な画像がインスタで流れてきたのを見つつViSEさんに行くと、この画像の鱸がいらっしゃいまして。すばらしい開店祝い!
店主、どうするか悩みつつとりあえず切り身にするなり処理してもらおうってことになり、自分も仕事の話があったので一緒にR BASE CAFEへ。


img_2782.jpg
なんだか鱸がデカくてテンションの上がるケータ氏。

img_2786.jpg
鱗がごつくてと背骨が太すぎてヤバイらしいです。実家以来久しぶりにデカい出刃包丁みました。

rbase.jpg
切り身にしてもらうのかと思っていたら定食+αで出てきました、笑
鱸の洗いとなんぞやっていう欧風のグラタンぽいの美味しかったです。便乗していただいてしまいました、おいしかったです。ごちそうさまでした。


で、翌日?
img_2788.jpg
久々の観音くん夫婦。近所の果実店でできたてミックスジュース。


そしてまた翌日?。他所での打ち合わせ後にPC周辺機器を持ち込みViSEへ。
img_2794.jpg
CxTxMさんのニュータンク。これはすげーす。
ニューオーダーショーで展示されるようなので、現物見て混乱してください、笑


というわけで、気がつけば締め切りに向けてまったく進んでないのであります。結構久しぶりにマジでやばい。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate