名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

梅雨の楽しみ その1

2010/06/22 Tue

いやー、ジメジメしますねぇ。。梅雨Fxxk!ってなもんです。
今日は久しぶりに晴れたので、野暮用を絡めてサイドバルブで出動!やぱバイクは楽しい!どちらかというと耕運機やらトラクターなテイストですけど・・・。

まあそんなわけで、ジメジメした梅雨の昼下がりを楽しく過ごすにはやっぱりランチ!

RIMG0805.jpg
smash headさんでチリドッグにコロナの贅沢ランチだったり


RIMG0809.jpg
R BASE CAFEさんで、なんだか体によさそうな昼ごはんを食べたり。。


そして夜は夜で
RIMG0807.jpg
smash headさんで1杯。
ちなみにチリドッグの10時間後の夜w 1日に2度w

さてそんなわけでビールがおいしい季節がやってまいりました!ビール片手にバイク雑誌を読み返して過ごすのもいいかもね~

そしてビールがおいしい季節ということは、いよいよホロ酔いカメラマンの本領発揮?!

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate