名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

夏の元気な御挨拶~♪夏はタオル。

2007/08/09 Thu

ピンポーン♪



「えー、俺今パン一だし居留守しよ。。」





ピンポーンピンポーン
「ヤマト運輸でーーーーす」










「!!!!!!!!!!!!!!!!!!11」



「あ、パンツはくからちょっと待って。」



いや、パンツははいてたしw
パンツはくって何よwww





ってワケで来ました。粗品。





3244s.jpg


粗品?w





手紙内蔵。

3247s.jpg

まあ、実用品は助かりますw





3248s.jpg

有限会社だったのか???!wwww







SP@RETiMEによく登場します謎の東京人(関東人)の自宅にて行われるコタツ会(飲み会?)
から派生した自宅で何でもぶった切るぜ!?なバックヤードガレージのりの名称である
「こたつエンジニアリンク」ネーム入りのタオルが届きましたwww

彼が名古屋入りしたときにお世話になった方かも知れない人へ独断でお渡しします。
よく分からんけど興味あるぜ。な人はリクエストくださいww

たぶん、名古屋まで届けてくれますw


/

ちなみに有限ではなく株式にしたはずなんだけどなぁと某東京人。

| コメント(1)

コメント(1)

全国区で売名行為をしてしまった気分ですw
なんか背筋が痒いですw

という訳で足りなかったらじゃんじゃん追加してください!

そちらでいろんな方に、お世話になったもんですからw

コメントする

月別アーカイブ

Translate