名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

sparetime.jp 2015年はがんばりまっす!

2015/01/29 Thu

あけましておめでとうございます!(遅

というわけで昨年は事故で手術&退院後も半分寝てるような起きてるような感覚がずっと続いていました。で昨年年末から急にやる気を出し元旦もがっつりPCと睨めっこで正月早々無事データを納品。今年はやるぜ?!

というわけで今年はバイクも乗るし写真も撮るしアレもコレもしたい!と心意気を。

img_2910.jpg

img_2947.jpg


からの足にぶっこんだ金属関係を取り除くため入院。。

img_2966.jpg
大部屋が空いてなくて憧れの個室!ヘタなビジネスホテルより快適。。。w


img_2970.jpg

手術当日、前回はビビッていた全身麻酔から目覚めるとまたもやこの状態。しかーし今回は尿道にチューブが無い!神様ありがとう!w


img_ 2977.jpg

こんなん出ましたけど。。でかくね?


img_ 3038.jpg

おためし。


ぼちぼち乗りますか!KDくん!@RISKY

| コメント(1)

コメント(1)

ですね!!

コメントする

月別アーカイブ

Translate